猫様まつりラブラブ

無事終了しました。

 

雨がぱらつく中、足を運んで下さり

ありがとうございました。

 

スタッフの皆様もお疲れ様でした。

いつも素敵な空間をありがとうございます。

 

 

毎年参加させていただいている猫様まつり

アットホームなイベントなので

この空間に居れるだけで癒されます音譜

 

 

お客さんもいろんな作家さんとの会話を楽しみつつ

小さな会場を何周もグルグルグルグルニコッ

 

 

 

私の所はこんな感じ♪

 

 

 

チャリティーオークションでは、大好きなヒグチユウコさんの物が出品されていたので、頑張ってゲットしました!!

 

出展者がお客さんと競争していいのかな。。。と不安に思いつつも

負けたくなくてつい必死に竸ってしまった顔に縦線

 

お皿は飾って眺めたかったけど、旦那が使うそうです哀愁の猫背 ロシアン

「ご飯の度に眺めれる」と喜んでましたにひひ

 

缶には何を入れようかな~ラブラブ

いや。。。入れたら猫ちゃんが見れなくなってしまう。

う・・・ん悩む。

 

 

 

 

さて!次は

いよいよ阪神猫フェスです!

猫様まつりでハガキを置いていたら、

遊びに行きますと言って下さったお客様が何名かいらっしゃり

すっごく嬉しかったですキャッ☆

 

楽しんでもらえるように頑張んなきゃ!