最近気圧が不安定な日々が続いてますね。

 

催事が終わってホッとした事もあると思いますが

体調がイマイチガーン

頭がズキズキ、モヤモヤしてて

なんだかスッキリしません涙

 

 

どうしても外に出なくてはいけない時以外は家にこもってますがびょーん

 

 

 

作りたい気持ちがあるのに集中できない。

でも、その気になった時は少しでも机に向かうようにしています。

 

猫じゃないけど、こんな感じの物も増やして行きたいな。

ジュエリー系より、こんなゴツイ感じの物が好き(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

なんと!!

偶然こうなった!の瞬間嬉しいw

 

 

私の横にメノッチが寝てて、私の上で寝てたもーちゃんがずり落ちた瞬間です。

 

わざと落としてみたんですけどねえへへ…

 

1分くらい、お互い「えっ!?」って感じで固まってて

その後解散ダッシュダッシュ

 

 

でも、メノッチがいるのに私の上にもーちゃんが来たって事が進歩よね~音符