来年1月の猫展に向けて

日々制作に明け暮れています。

 

もっともっと作らねば数が足りないあせる

 

でも中々アイデアが浮かばず、机の上で悩む時間も多いがびょーん

 

気持ちだけが焦るあ゛ぁ゛っあせる

 

 

 

そんな中でも、なんとか仕上がった子達。

 

指の上でまったりした猫ちゃん三毛猫

後ろからの眺めが好きです。

 

 

 

 

エキゾチックショートヘアのキーホルダー

エキゾチックショートヘアって、正直ぶちゃいくだな~って思ってたけどあせる

作れば作るほど、だんだんかわいく思えてきたニコッ

ってゆーか、顔のパーツのバランスがめちゃくちゃかわゆいではないか~~ラブゥ

作りながらニマニマしてしまう。

これから作品増える。。。多分ラブラブ

 

 

オーダーのごめん寝の猫ちゃんリングですが

お客様からの要望で更に丸まった感じに仕上げました。

うんうん!こっちの方がかわいいですキャッ☆

 

これをプラチナに仕上げるのですが、

年末年始の関係で仕上りは来年になってしまいます哀愁の猫背 ロシアン

新しい年を新しいリングで~ラブラブと楽しみに待っていてくださいね~ニコッ

 

 

先日まで観ていたドラマが最終回でした。

『Chef~三ツ星の給食~』

天海祐希さんが好きなので、彼女のドラマは必ず観ますドキドキ

 

今回のドラマでハッとさせられた言葉があります。

「わくわく音譜」という言葉。

 

 

 

自分がわくわくしながら作ってるか。

お客さんにわくわくししてもらえるか。

 

 

わくわくしながら作ったものは、お客さんにも伝わるよねニコッ

 

今一度昔を、、、初心を思い出し

わくわくしながら作っていきたいなって思いましたニコニコ

 

 

 
★【新春初ねこ展】
栄三越6階 イベントスペース
2017年 1月4日(水)~10日(火)
10:00~19:30
 
 
 
★【ねこ展】(仮名称)
ジェイアール京都伊勢丹10階催物場
1月25日(水)~29日(日)最終日は18:00閉場
10時~20時