宮島でのあれこれは猫展が終わって
ひと息ついた頃に書きますね( ´ ▽ ` )


とりあえず、本日無事に搬入完了♪

写真撮るの忘れちゃった^_^;



福屋さんの猫展は二回目の出展なのに、
とても心がほっこりする場所です。

顔なじみの皆さんと久しぶりの再会ラブラブも嬉しい

明日からよろしくお願いします^_^



{7E88ABD0-2A69-4551-82ED-D8C65685C5FF}


以前から気になっていたけど
瀬戸内レモン味ってのがひっかかって買えなかったこれ。

レンコン大好物だけど、酸っぱいのは苦手ショック!


でもせっかくだから、地元で買ってみた♪

やっぱ酸っぱかったおーっ!あせる

でも食べれないほどでは無いので
頑張って食べるけど、もう買わないかなべーっだ!