年に一度!6月のお楽しみ音譜

「猫様まつり」

無事終了しました。


ご来場、お買い上げ下さった皆様

ありがとうございました。


スタッフの皆様もお疲れ様でした。

いろいろとお世話になりました。



今年はお隣が、初出店の「アトリエ こねこ」さん

久しぶりに会えて嬉しかったです^^




恒例のオークションラブラブ

たくさんの方々が参加していました。




そして、昨年の瀬戸招き猫祭りで出会ったお客様。

作家仲間の方と私とお客さんの、財布の再会(笑)

同じマンハッタナーズで色も同じ!

だけど形が3種類ドキドキ



瀬戸の時のブログはこちら→ 


また瀬戸でも会えるかな~♪




そして、ねこ様へのお土産にゃー




左のエビフライは買ったけど、あとはもらっちゃったニコニコ










みんなベロベロでよだれダーダーあせる

床がベチャベチャになりました。



楽しいお祭りも終わってしまったし

ここからしっかり制作も始めて行かなければ!




次は広島です^^





★【第11回 猫のカーニバル】
福屋広島駅前店 8階催場
6月30日(木)~7月5日(火)
10:00~20:00 (最終日は17時閉場)