阪神百貨店  まるごと猫フェスティバル
6日目が終了しました。

{40C18D86-1710-43A6-898F-004FA3E8D524}



ところで私




方向音痴です。



大阪の街中はとても人が多いし
ごちゃごちゃしてて
今だに位置関係が把握できずにいます。

スマホのナビが頼りなのですが
それでも迷ってしまう(>_<)


今日も少し地下に入り、プラプラしたら迷ってしまい
なかなかホテルにたどり着けなかったあせる



土曜日に飲み会があり
終わった後ビルを後にしたけど
5分後にまた同じビルに着きました^_^;

しとしと雨がが降ってきたので大阪駅の中を通って帰ろうとしたけど
わけが分からなくなり
結局外の景色を見ながらでないと無理だと判断!
外を歩き、少しだけど濡れて帰りました汗



せっかく街中に勤務し、泊まっているけど
下手に動き回ると余計疲れてしまうので
この一週間は真面目に直帰にひひ


次に出れる機会があったら、ちゃんとリサーチします。




あっ!

でも、どうしても早く欲しくて
朝郵便局を探して、これだけはゲットしましたよ♪
ひひひ(≧∇≦)

{FFE25B5B-BBC0-4B8D-AD10-841EDB50158F}