桜が満開桜

見に行きたいけど気持ちに余裕が無く

松坂屋ニャン博が終了した次の日から制作に励んでいます。



私が猫物を作り始めたのは2008年頃。




その頃から、いつかはここに出たい!と

目標にしていた阪神百貨店の猫展!


「まるごと猫フェスティバル」



なんと今年は参加できることになりましたクラッカー



全国で活躍してる作家さんが集まる

日本最大級の猫展ラブラブ


夢で終ると思っていた場所に立てるとは思ってもいませんでした。



出展している作家さん達に

最大級だけにいろんな面でとっても大変!!と聞いていて

そんなに大変なら出れなくてもいいかも。。。なんて思ったりもしてましたが叫び

やっぱ、誘って頂けたら断る理由なんてありましぇんにひひ



毎年この猫展を楽しみにして全国からお客様が来るそうです。

そのお客様と出会える場所に出れるなんて夢のよう。


知り合いの作家さんに言われました。

「ここで終わりでなく、ここからスタートだよ」


確かに、目標達成して終わりではないですもんねキャー






お話を頂いてからずーーっと緊張してたけど

その緊張にプレッシャーがプラスされ

毎日ふわふわしながら制作してますあせる



一度きりの出展で終わるかもしれないから

後悔のないよう、しっかり準備して行かねばまるちゃん風




ギリギリ完成したブローチ


イメージはこれ(笑)↓




だからこんな感じで着けてほしいな~♪




頭が下だと落ち着かないという方は

右側で着けてくださいね。







★【まるごと猫フェスティバル2016】
阪神百貨店  8階 催場
4月20日(水)~26日(火)  
10:00~20:00