急に三連休になってしまった旦那。


どっか行こうとうるさいので、常滑に行ってきましたえへへ…


常滑やきもの散歩道をプラプラ散歩して

団子を食べたり、おいしいうなぎを食べ

暖かくて気持ち良い天気の中、ゆったりした時間を過ごせました。



ノベルティのお店で目に付いたこれ。


顔がでかい!(目がちょっと怖いけど)



メノッチだーー!!と、買ってしまった音譜






常滑を見て回ったあとは、近くにオープンしたイオンへ車



特に買いたいものもなかったけど、ぷらぷらと(^_^;)




ガチャガチャを見つけると必ずチェックするんだけど


今回はいいもの見つけましたよラブラブ


「アフター5の動物たち」


ネコ・柴犬・ダックスとあって、全部いい味出してた^^


でも、同じものが出てちょっと凹んだ叫び (お金出したのは旦那だけどね)



欲しかったぽんたドキドキみっっけ~~~♪


300円だったけど買っちゃった(お金出したのは旦那だけどね)





よく歩いた1日でした。


常滑観光して、ガチャガチャ買って満足してるって変?がびょーん






「松坂屋ニャン博」


3月23日(水)~28日(月)

松坂屋名古屋店 本館7階 大催事場

10:00~19:30 (最終日は18時閉場)