今年初の猫展が無事終了しました。


ご来店、お買い上げ下さった皆様

ありがとうございました。




二ヶ月ほど出展予定はありませんので

その分じっくり制作したいと思っています。


見ごたえたっぷりで今まで以上に楽しんでもらえるよう

頑張りま~す嬉しいw




今回、8階でも猫展が階催されていたのですが

雑誌で何度か拝見したことがあるQ工房の有田さんの作品買っちゃった♪


スマホ入れまるちゃん風


催事の時に重宝しそうです音譜


ご本人もとてもかわいらしい方でしたラブラブ!





今日から猫たちともまったりと過ごせるかな。。。


もーちゃんとゆっくりお昼寝したいな~!




その前にメロンちゃん検診と旦那の仕事の経理関係やら

雑用がてんこ盛り顔に縦線



1週間はのんびりできそうにもないかな。