新春初ねこ展

1日目が無事終了しました。

{12E22EC6-0AD4-42DD-9F1C-5518CB0C2568:01}

{F73486D4-BEFA-4EBF-BF08-E2C82EC31AC4:01}



実は年末からメロンちゃんの調子が悪く
全くご飯を食べなくなり、老衰でこのまま亡くなってしまうのかな。。。と思い、過ごした正月。


催事も近いし、どうしたものかと思ってました。


しかし、食べなくなって4日目。
何だか目に輝きがもどり、力強く泣くメロン。


病院の正月休みも終わったし
これは他に原因があるのかも!と
病院へ連れて行きました。

レントゲン
血液検査
エコー

いろいろとやって、肺に水が溜まって呼吸が苦しく調子が悪かったよう。


処置してもらい、2日通院して催事初日をむかえました。

夕べは搬入帰りで遅く寝て、爆睡するはずが
メロンちゃん復活で、元気に泣きまくり
寝不足の状態で1日すごしたけど、嬉しい寝不足^_^


今夜も元気に泣いてお出迎え♪


でも流石に一晩中泣かれては仕事に差し支えるので
今夜は別の部屋で寝てもらおう^_^;


この調子だと催事終了まで元気に過ごしてくれそうです♪