2017/02/16のトレード結果ともつ鍋とチーズ〇〇 | システムトレードで年利136%を目指すシルバーマンファンド運用日記

システムトレードで年利136%を目指すシルバーマンファンド運用日記

平均投資歴約10年のシステムトレーダー5人組でシステムトレードを使って平均年利136%の利回りを目指すシルバーマンファンドを組成しました。日々のトレード結果の記録やシステムトレードに関連する話題を中心に取り上げます

こんにちは。茶話田です。( ^-^)_旦""
 
さて、本日もトレード結果(2/16)の振り返りから

1436 フィット 買い -1,386 円 

2/16トータル -1386円

残念ながらマイナスで終了。

現在の資産状況はこんな感じ。


さて、先週は久々にシルバーマンメンバーで勉強会と題して運用中のシステムの見直しを行いました。

主に2つあって、既存戦略(ストラテジー)のカスタマイズ(パラメータの見直しや追加)か新戦略の追加or入れ替えです。

今回は新しいストラテジーを作ってきたメンバーが多かったので新しいストラテジーと調子の悪いストラテジーを入れ替えた感じ。

あと1泊型とスイングのストラテジーを幾つか加えました。

今までは売り戦略が多かったので、買い戦略が若干増えてバランスが良くなったように思います(・ω・)b


昼はみっちり検討して、夜は皆でもつ鍋を食べに行きました。



鍋の後には何やら謎の物体が・笑


チーズ雑炊なんですが、この味は初めてでしたが結構濃厚で美味しかったですo(^-^)o

たまに集まってワイワイやるのが頭と心のリフレッシュにいいと思います。


ではまた来週\(^_^)/
 
↓ お帰りの際は応援クリックをお願いします~ (^^ゞ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ