だれ?ってセラピスト
パラレルワールド体験CDにはいつもお世話になっております
布団に入ってからドリームドルフィンが30分→カラフィナがアルバム3枚分で3時間→パラレルの順でほぼ朝方でしたね気が付いたら
つかウォークマンに催眠誘導入れるなって話し
なんにせよ桜井ゆみさんが夢に出てきました
今日の昼にスマフォで検索するまで名前も思いだせなかったのにね
そして既に他界してらっしゃるようで、、、夢の中では若い可愛らしい人だったのにね、淋しいです、また会いに来てください
夢の内容は単純に桜井さんとお茶を飲みながらいろいろ講義してくれると言うね
で、仕事終わって帰ってきたついさっき、
昼間に調べてあった動画をみてたんだけど本人が出てて顔の雰囲気が同じだった、細部までは見えなかったけどね
テレビの中で話してる声がCDのそれで変に嬉しくなった

あと、最近読んでるブログで山田なんとかさんのがあるんだけど、その中でカラスだったかな?が、<この現実が夢でいつも見る夢がホントの現実なんだよ>細部までは覚えてないけどそれ的なのを教えてくれたってのがあって

それと全く同じ意味の文章が月の光って漫画に載ってて(さっき急に読みたくなって立ち読みしてきた)物凄い驚いた
心臓が縮こまり過ぎてブラックホールになるかと思ったって表現が思い付くくらいの驚き
はじめて月の光読んだ時は全く意に介さなかったと言うか流してたよね自分
そしてさっきの山田なんとかさんの妹がNOKKOとか書いてあってドリームドルフィンの中の人(?)そんな名前だった気がするー!ってなって今日はテンションあがりまくりすてぃーです、まだ調べてないから違うかもだけど
山田なんとか(漢字が読めない)さんの記事がもー難解過ぎて不思議すぎて楽しいたまらんとです
PCじゃないから放射能を無視する音楽が聞けなくて残念です