つまらないお話しでよろしければ…-IMAG2165.jpg

恐い雰囲気かな~と思っていたけど全然!
明るい、ライトアップもだけど雪で
綺麗だったよ~白い桜みたいで夜桜気分、当りには誰もいないし独り占めしてきたも
はまりそうだけど寒い
小高い丘にソリで遊んだ形跡
その場所に魔方陣とか描いたら後日学校で騒がれるかしら、ただ足跡を残さない方法が思い付かなかったからしないけど
話し変わるけど最近変質者が出没するらしいよ
小学生の女の子に「良いもの見せてあげる」と言って猥褻物を見せた男がその娘に「いい」って拒否&無視をされて立ち去ったとか言う小学校の回覧メールをみせてもらったんだけど、あまりの仕打ちに可哀想に思えたよ、寒いなか頑張ってんだよ変質者も、寒いよ、絶対寒いよ(´_ゝ`)それにしても今の娘はクールだぜ


テレビみてたら自分の年収が平均よりギリギリ上とかで信じられない
でも今年30才代になるからやっぱり最下層~(´_ゝ`)