つまらないお話しでよろしければ…-IMAG2111.jpg

パソ子キター!
やけに黒かったやけにテカってたやけに埃ひっついた
現物と言うか外観とかわかんないしね、ネットだとね
シンプルで良かった、そしてデカイ
15インチなんて店で見たらちっさいのにね、生活感溢れる部屋にはちと大きいですね、多分PCとの距離もあるんだろうけど
これは確かはじめて液晶テレビ買ったときも同じ事言ってたよね、32インチ30万したんだぜ、今じゃ5、6万で買えるしょや?
んな事ぁどうでもいいですね
プライムって書いてある、ガレリアやないんや
どっかで聞いた事あんな、ミニスター?
あーそうだつださんの絵好き!そっちじゃないけど!
これこそどうでもいい!


よし、よしよし!何からはじめよう*^ω^*かるくテンションま~~っくす

とりあえずご飯かな~