最近寒いね~ども~お久しぶりです(^ω^)日記書かなさすぎだろって感じですねww最近はいろいろ頑張ってますよ~そういえば、内定もらった~\(^o^)/勤務先はまだ分かりませんが、公務員であります(^^ゞ一安心です(^ω^)もうね、卒研が進まなさすぎてヤバい(^q^)卒業できるかしら(´・д・`)まぁ…就職も決まったし、残りの学生生活enjoyします☆遊ぶぞー\(^o^)/ではでは~