ありがとう(。>ㅅ<。)♡*。 | Chiho Loveheart

Chiho Loveheart

山形県在住ロックヴォーカリスト Chiho Loveheart

音楽をやっていると、時に色んなことを言われて凹むことがしょっちゅう。実は最近もかなり落ち込んでたのです。

昨日初めてお会いした方が、Youtubeにアップしていた動画infinityを探してくださり、「うまく言えないですが魂に響きました」とメッセージをくださいました。

うれしい気持ちと同時に思い出しました。なぜ私が曲を書き始め、歌い始めたのかを。

かっこつけるためでも、勝負するためでも、目立つためでもない。

かつて、私の魂を揺さぶったあの曲のように、自分も誰かに何かを与えたいと思ったからだ。その「何か」をずっと探しているのです。

そして、これからも探し続けます。

ありがとう。御縁に感謝します。