とある見習い乙女の日常。

とある見習い乙女の日常。

アメブロは何気に2回目☆今回は続けたいな♪とりま乙女らしさって何?おいしいの?…みたいなおっさん女子の徒然草なわけだわさ( ̄∇ ̄*)ゞ

Amebaでブログを始めよう!




叶わぬ願いも想いも全て
どうか闇に溶けて




ただいま
疲れた

仕事忙しかったわ
ミカン持ち込んでたお客様いたしw



帰りにマミーラーメン食べた






私のはねぎ味噌チャーシュー
酢をたんまり入れるのやはり

明日も出勤らしいので頑張る
今日は途中から笑えなくなるし
手元雑になっちまったしだけど

しっかり上司に見られてましたよ
後で心配&注意されました

忙しい時こそきちんとしなきゃね
だって

基礎でありつつ難しいテーマ

でもやるのさ


とりま休める



Candyからの投稿