U様 ありがとうございます! | Z750FX-1のブログ

Z750FX-1のブログ

ブログの説明を入力します。

静岡県浜松市からオーダーしてくださいましたU様ビックリマークビックリマーク

車種はZ1RですがMKⅡのキーシリンダーに交換しているのでサイズはMKⅡサイズのハードシルバーをチョイスして頂きましたアップアップアップアップアップ

U様のように御自身でキーシリンダーを交換されていらっしゃる方は話が早いのですが、ZシリーズはZ1ですと約50年前の車両です滝汗
どこかのタイミングで何か他の車種のキーシリンダーに交換されている可能性もあるのです笑い泣き

ですので、当方は鍵のお写真を送って頂きこちらで鍵の形状を判断してから寸法図をお送りしておりますDASH!DASH!DASH!

溝の向きもこちらとオーナー様の双方でしっかりと確認してから作製に入りますのでご安心頂けるかと合格合格合格

また、現行のカワサキ車両のキーもシルバーの向い獅子で作製する事も可能となりましたビックリマークビックリマークビックリマーク
ZX9Rや10R 12R ZZRやZX-14R などのオーナーさんもシルバー向い獅子キー出来ますよー(笑)

詳しくは
s48cb750@yahoo.co.jp
まで!