今日は社内で特別な日でしたニコニコキラキラ


来賓の方々が多くてお茶出しとか
非常に緊張しましたが
なんとか無事に終わり
その後は仕事に集中出来ました!!


ちょっと残業しちゃったけど
明日はスムーズに仕事に入れそう音符


さぁ今日はひな祭り桜ドキドキ
あ、女の『子』じゃありませんが
ちゃっかりお祝いしますにひひ
といっても平日なので夕飯は
全部親に任せてしまいましたがあせる


それにしても今日は寒かったなぁDASH!
風邪にはお気をつけくださいパー!!
それじゃ今日もお疲れさまでした音符