今日は社内で特別な日でした

来賓の方々が多くてお茶出しとか
非常に緊張しましたが
なんとか無事に終わり
その後は仕事に集中出来ました
ちょっと残業しちゃったけど
明日はスムーズに仕事に入れそう
さぁ今日はひな祭り

あ、女の『子』じゃありませんが
ちゃっかりお祝いします
といっても平日なので夕飯は
全部親に任せてしまいましたが
それにしても今日は寒かったなぁ
風邪にはお気をつけください

それじゃ今日もお疲れさまでした


来賓の方々が多くてお茶出しとか
非常に緊張しましたが
なんとか無事に終わり
その後は仕事に集中出来ました

ちょっと残業しちゃったけど
明日はスムーズに仕事に入れそう

さぁ今日はひな祭り


あ、女の『子』じゃありませんが
ちゃっかりお祝いします

といっても平日なので夕飯は
全部親に任せてしまいましたが

それにしても今日は寒かったなぁ

風邪にはお気をつけください


それじゃ今日もお疲れさまでした
