マジしんどかった
午前も午後も学科と実技が1時間半ずつ
お昼以外ぜーんぶAFP模擬
こんなにしんどいと思わなかった
みんなとウェーって言ってたもん

生保募集人の一般課程とは違う
ハンパじゃないボリューム・しんどさ…
加えて字ちっちゃっ(°□°;)
コンタクトがパリパリになってるのが
すごいよく分かるー
涙ボロボロ出るもん
結果は学科5割、実技6割
どちらも6割が合格ラインなので
思ったよりは取れたかな?
しかも実技合格してるの15人だけって
言われたからちょっと嬉しい
ちなみに学科合格4人、完全3人らしい…。
すごいな(」゜□゜)」
少し励みになったので
甘んじることなくGWも頑張る
帰りは新宿でお父さんの誕プレ買った
悩みに悩んでベルトにしたよ
ビジネス・カジュアル兼用で13600円
Burberryです、奮発
初任給も出たし…感謝の気持ちもこめて。
喜んでくれますように☆彡
てかそうじゃなきゃ…
マジもったいないないっ(;∇;)/~~
そしてついに明日からGW


とりあえず1ヶ月お疲れ(゚▽゚)/
よく頑張った
うん
←自己満
帰りの電車は何もしないで帰る
何気にそんな過ごし方久しぶり

午前も午後も学科と実技が1時間半ずつ

お昼以外ぜーんぶAFP模擬

こんなにしんどいと思わなかった

みんなとウェーって言ってたもん


生保募集人の一般課程とは違う

ハンパじゃないボリューム・しんどさ…
加えて字ちっちゃっ(°□°;)

コンタクトがパリパリになってるのが
すごいよく分かるー

涙ボロボロ出るもん

結果は学科5割、実技6割

どちらも6割が合格ラインなので
思ったよりは取れたかな?

しかも実技合格してるの15人だけって
言われたからちょっと嬉しい

ちなみに学科合格4人、完全3人らしい…。
すごいな(」゜□゜)」
少し励みになったので
甘んじることなくGWも頑張る

帰りは新宿でお父さんの誕プレ買った

悩みに悩んでベルトにしたよ

ビジネス・カジュアル兼用で13600円

Burberryです、奮発

初任給も出たし…感謝の気持ちもこめて。
喜んでくれますように☆彡
てかそうじゃなきゃ…
マジもったいないないっ(;∇;)/~~
そしてついに明日からGW



とりあえず1ヶ月お疲れ(゚▽゚)/

よく頑張った
うん
←自己満帰りの電車は何もしないで帰る

何気にそんな過ごし方久しぶり
