今日は急な予定で彼氏と外出
しかも…5時からバイト。
親を説得する嘘に苦労し
いらいらいらいら。
外出といってもあまりゆっくり出来ずに
帰宅しないとバイトに間に合わず。
彼氏と待ち合わせのメールでも
いらいらいらいら。
しかも家を出て地元駅に向かってると
市民まつりやらでおみこし待ち合渋滞。
駅は駅で人がごった返して
前に進めない
しかも乗ろうと思ってた電車路線は
人身事故で運転見合わせ。
別路線に乗ったら特急通過待ちで
待たされるし…本当にイライラする
こんな思いして現地に1時間しか
いれないんだよ
なんなんだよ…
最近イライラしすぎかな、私
余裕がないよ(っω;)゜。
彼氏と会うのももちろん癒されるけど
会えない日にバイトとか他の用事に
時間を割かなきゃいけないから
全然休めなくてイライラしちゃうんだよね。
彼氏はその間休めるからいいんだけどさ
それを証拠に
月・水・木・金は放課後彼氏と会う。
火・土・日のうちの2回は必ずバイト
そうしないとある程度のお金が入らない。
残りの1日は家族との時間か
断り続けてるから友達と遊ぶか
バイトの後輩と遊びに行くとか。
課題やったりとか…。
あー…もぉこんな時間だよ

しかも…5時からバイト。
親を説得する嘘に苦労し
いらいらいらいら。
外出といってもあまりゆっくり出来ずに
帰宅しないとバイトに間に合わず。
彼氏と待ち合わせのメールでも
いらいらいらいら。
しかも家を出て地元駅に向かってると
市民まつりやらでおみこし待ち合渋滞。
駅は駅で人がごった返して
前に進めない

しかも乗ろうと思ってた電車路線は
人身事故で運転見合わせ。
別路線に乗ったら特急通過待ちで
待たされるし…本当にイライラする

こんな思いして現地に1時間しか
いれないんだよ

なんなんだよ…

最近イライラしすぎかな、私

余裕がないよ(っω;)゜。
彼氏と会うのももちろん癒されるけど
会えない日にバイトとか他の用事に
時間を割かなきゃいけないから
全然休めなくてイライラしちゃうんだよね。
彼氏はその間休めるからいいんだけどさ

それを証拠に
月・水・木・金は放課後彼氏と会う。
火・土・日のうちの2回は必ずバイト

そうしないとある程度のお金が入らない。
残りの1日は家族との時間か
断り続けてるから友達と遊ぶか
バイトの後輩と遊びに行くとか。
課題やったりとか…。
あー…もぉこんな時間だよ
