今選考会会場へ移動中です
あぁ…いよいよ銀行だぁ
緊張する
筆記勝負だから尚更
問題多いらしいし…はぁ
とりあえずその場で書かされる
ESがあるらしいので
バッチリ書けるように電車で勉強
履歴書もノーミスのやつを
朝書き上げたので安心して出せます
あとは200%の力を発揮するのみ
…と口では簡単に言えるんだけどね

あぁ…いよいよ銀行だぁ

緊張する

筆記勝負だから尚更

問題多いらしいし…はぁ

とりあえずその場で書かされる
ESがあるらしいので
バッチリ書けるように電車で勉強

履歴書もノーミスのやつを
朝書き上げたので安心して出せます

あとは200%の力を発揮するのみ

…と口では簡単に言えるんだけどね
