履歴書完成したよー
疲れたよー
でも銀行だから手は抜けない
でもね…若干ごまかした文字あり
ごまかせたような
ごまかせてないような
でも今日に限って先に写真貼るヘマ。
全部書き直した方が安心だけど
どうしようかな
明日早起きして書き直そ
さすがに不安なものは
提出出来ないもんね
でも今日は寝ます
ちょっと疲労たまりまくり
おやすみなさい(σω-)。о゚
疲れたよー
でも銀行だから手は抜けない

でもね…若干ごまかした文字あり

ごまかせたような
ごまかせてないような

でも今日に限って先に写真貼るヘマ。
全部書き直した方が安心だけど
どうしようかな

明日早起きして書き直そ

さすがに不安なものは
提出出来ないもんね

でも今日は寝ます

ちょっと疲労たまりまくり

おやすみなさい(σω-)。о゚