あぁ…昨日彼氏からまた夜中に
メールが来てさ…全然寝れなくて
睡眠時間が欲しいから
早く行けるJRを使うことに…
お金がないのにな…。
彼氏から連絡来るのは嬉しいけど
あの子は究極の夜型人間だから
連絡が1時とかに来るんだよ
私は毎日7時くらいに起きてるから
その頃には寝てるから…
完全に生活パターンが逆なんだよね
しかも昨日はちょっとイライラしたし
半ギレで終わらせちゃった
交換してたWebテストの本を
やり終えたらしく交換し直したい
という話をしてたんだけど
『明日は2社説明会あるから無理だから
4日になんとか頑張って
時間作るからそれまで
待ってもらっていいかなぁ
ごめんね
』って話したら
『全然いいよ
』
って言ってたのに、話していくうちに
『正直焦ってる』とか
『りおんといつ会えるか分からないから』とか
チクチクチクチク嫌みっぽいこと言ってきて。
早急に欲しかったら
ちゃんとハッキリ言ってよ
しかもこんな時間になって言うなよ
とかイライラしちゃった
だから
『分かったよ
明日なんとかするから
とりあえず寝かせて
』
と送り、眠りの世界に堕ちました
説明会の予定を親に
全て把握されてるだけに
本当に時間を作れなくて…
私が悪いのもあるけどさ
ということで2社目の
説明会が終わったら
本を渡しに行きたいと思います
親にうまい具合に言い訳作らなきゃ
メールが来てさ…全然寝れなくて
睡眠時間が欲しいから
早く行けるJRを使うことに…

お金がないのにな…。
彼氏から連絡来るのは嬉しいけど
あの子は究極の夜型人間だから
連絡が1時とかに来るんだよ

私は毎日7時くらいに起きてるから
その頃には寝てるから…
完全に生活パターンが逆なんだよね

しかも昨日はちょっとイライラしたし

半ギレで終わらせちゃった

交換してたWebテストの本を
やり終えたらしく交換し直したい
という話をしてたんだけど
『明日は2社説明会あるから無理だから
4日になんとか頑張って
時間作るからそれまで
待ってもらっていいかなぁ

ごめんね
』って話したら『全然いいよ
』って言ってたのに、話していくうちに
『正直焦ってる』とか
『りおんといつ会えるか分からないから』とか
チクチクチクチク嫌みっぽいこと言ってきて。
早急に欲しかったら
ちゃんとハッキリ言ってよ

しかもこんな時間になって言うなよ

とかイライラしちゃった

だから
『分かったよ

明日なんとかするから

とりあえず寝かせて
』と送り、眠りの世界に堕ちました

説明会の予定を親に
全て把握されてるだけに
本当に時間を作れなくて…
私が悪いのもあるけどさ

ということで2社目の
説明会が終わったら
本を渡しに行きたいと思います

親にうまい具合に言い訳作らなきゃ
