放課後に彼氏に会えました
でも早く帰らなくてはならなかったので
1時間半くらいでバイバイ
でした
でもね
東京オートサロンの入場券買ったよ
楽しみだな


去年に続いて2回目のオートサロン
去年はデモランの席取りに失敗したから
彼氏と相談して
有意義な1日を送りたいです
それが終わったら
怒涛のセミナー尽くし



頑張っていきましょー

でも早く帰らなくてはならなかったので
1時間半くらいでバイバイ
でした
でもね

東京オートサロンの入場券買ったよ

楽しみだな



去年に続いて2回目のオートサロン

去年はデモランの席取りに失敗したから
彼氏と相談して
有意義な1日を送りたいです

それが終わったら
怒涛のセミナー尽くし




頑張っていきましょー
