今日は個別セミナー第5弾
東京ビックサイトでパナソニックのセミナーがありました
1企業がビックサイトで
しかも飲み物とミスドを無料支給、
社員250名近く、
設備もキレイで大規模…
パナソニックってすごい
このご時世で余裕を感じた
それだけ就活生をもてなしてくれるのは
嬉しいしポイントUPですよ(笑)
具体的に職種内容も知れて
社員さんともたくさん触れ合えて
実り多い1日でした

個人的には広報と宣伝、また商品企画に
興味を改めて持ちました
見る限りだと人気職種っぽいな
人が殺到してたもん
そういえば社員さんの中に
1浪1留の方がいらっしゃったな…
2浪の私は小さく安堵しました
そこが就活で1番気になる点なので
やっぱり色々な企業に足を運ぶのは良いな
こんな企業の中をのぞけるなんて
今しか出来ない事だろうから
引き続き見て回って
新たな発見や再認識が出来ればいいと
思ってます
不安だけど頑張るしかない
さぁ…これから月曜のテスト勉強です
課題もあります
がーっ
しんどい

東京ビックサイトでパナソニックのセミナーがありました

1企業がビックサイトで
しかも飲み物とミスドを無料支給、
社員250名近く、
設備もキレイで大規模…
パナソニックってすごい

このご時世で余裕を感じた

それだけ就活生をもてなしてくれるのは
嬉しいしポイントUPですよ(笑)
具体的に職種内容も知れて
社員さんともたくさん触れ合えて
実り多い1日でした


個人的には広報と宣伝、また商品企画に
興味を改めて持ちました

見る限りだと人気職種っぽいな

人が殺到してたもん

そういえば社員さんの中に
1浪1留の方がいらっしゃったな…

2浪の私は小さく安堵しました

そこが就活で1番気になる点なので

やっぱり色々な企業に足を運ぶのは良いな

こんな企業の中をのぞけるなんて
今しか出来ない事だろうから

引き続き見て回って
新たな発見や再認識が出来ればいいと
思ってます

不安だけど頑張るしかない

さぁ…これから月曜のテスト勉強です

課題もあります

がーっ
しんどい