今日は11時~14時までバイト
ずっとドライブスルー担当でした
実は1番好きだったりする
だってマイクで話せるし
接客出来るし…
何より色んな車
が見れる
今日はあんまりそれっぽい車はなかったけど
ランエボ9←多分
と
ポルシェくらいかな
前は15の走ってます
みたいなのとか
S2000とか見れて大興奮したな…(笑)
今日はそれにしても寒かった
さて、これから課題やります
←まだ終わってない

ずっとドライブスルー担当でした

実は1番好きだったりする

だってマイクで話せるし
接客出来るし…
何より色んな車
が見れる
今日はあんまりそれっぽい車はなかったけど
ランエボ9←多分
とポルシェくらいかな

前は15の走ってます
みたいなのとかS2000とか見れて大興奮したな…(笑)
今日はそれにしても寒かった

さて、これから課題やります
←まだ終わってない