英語が出来ない


課題が進まない…
あぁ
もう悲しいし腹立つや…。
捨てたら負けなので
引き続きやるけど…
あまりに先が見えないので
不安でいっぱいです。
ゼミの内容自体は最高だけど
先生がネイティブだし
内容がAmerican cultureやsocietyとか
presentation in Englishだから
英語から逃げられないんだよね…。
英語の構造みたいな英語学や言語学と悩んだのは
英語使用頻度の違い
あとは専門性が英語学の方が高いこと。
でも長く見て続けられるのは今のゼミ。
先生も好きだったし。
このゼミは人気が高くて
5倍の倍率を勝ち抜いたから
弱音吐いたら受けれなかった人たちに
失礼なんだよね。
負けられない
少し休憩して再会するぞ



課題が進まない…
あぁ
もう悲しいし腹立つや…。捨てたら負けなので
引き続きやるけど…
あまりに先が見えないので
不安でいっぱいです。
ゼミの内容自体は最高だけど
先生がネイティブだし
内容がAmerican cultureやsocietyとか
presentation in Englishだから
英語から逃げられないんだよね…。
英語の構造みたいな英語学や言語学と悩んだのは
英語使用頻度の違い

あとは専門性が英語学の方が高いこと。
でも長く見て続けられるのは今のゼミ。
先生も好きだったし。
このゼミは人気が高くて
5倍の倍率を勝ち抜いたから
弱音吐いたら受けれなかった人たちに
失礼なんだよね。
負けられない

少し休憩して再会するぞ
