放置しっぱなしだった髪を切ります!!


多分…半年ぶり!?あせる
最初はダークブラウンの割合が多かったですが
今じゃすっかり黒髪ですべーっだ!
普通にしても背中の半分を超すくらいまで伸びましたガーン



よく耐えたあせる(笑)



でも伸びたというよりは
ボリュームが増えた印象が高いかな…。


就活もあるので、あまり冒険はせずに

まとめやすい
軽い
その中にもオシャレにアレンジ出来そう

な髪にしてもらいたいと思いますドキドキ


ちなみに行きつけのチャリ5分の美容院キラキラ
かれこれ通い始めて6年かな…。
入れ代わりが激しいとこで
すぐ担当変わっちゃうけど
今の担当さんはイケメンドキドキドキドキドキドキ
美容師的イケメンです!!


私は彼がアシスタント時代から知ってます(笑)
歳は…大して変わらないかなDASH!


とりあえず今から支度しますキラキラ


出来具合、感想等々は
後で報告しますキラキラキラキラキラキラ



彼氏に変って言われたくないから…緊張だあせる



ほんとは周りにも短めの方が
大人っぽくなるしカワイイって言われるけど
彼氏には絶対似合わないからロングと言われますダウン



ただでさえかわいくないから
彼氏に似合わないとか言われたくない!!
出来る限り彼にとって恥のない女でいたいからあせる