先日行われた子連れでコンサートの様子です音譜


まずは恒例のほほえみおばちゃんによる手遊びとブラックシアターニコニコ

昨年よりパワーアップしたおばちゃんたちのステージ(?)に子どもたちもノリノリラブラブ!
(写真がなくてゴメンナサイ…あせる


今回のコンサートは毎年お越しいただいているピアノの花崎さんに加え、

フルートの小柳さんに演奏していただきましたラブラブ

お二人のステキなドレスに思わずうっとりドキドキ


会場はお母さんと子どもたちの熱気でムンムン音譜


もちろん演奏中に踊っても泣いても授乳してもオムツ交換してもOK!

コンサート中盤には花崎さんによるいのちのおはなしがあり、涙されるお母さんの姿も。



美しい演奏に酔いしれた後はサンタさんが来てくれましたよビックリマーク

プレゼントもらってうれしいな~にひひ


大盛り上がりのクリスマスコンサートでしたクラッカー