1.個性を引き出してくれる

2.細かいアドバイスをくれる

3.心ゆくまで付き合ってくれる

4.プラスαを加えてくれる

5.元気をくれる

 

 

これがおかっぱミユキさんに名刺をお願いしてよかった理由。


 

名刺を作るだけなのに

 - 人生のストーリーを聞いて

 - 目指すブランディングに沿った名刺を作ってくれて

 - おかっぱちゃんの視点でちょい足しをしてくれて

 - いいものができるまでとことん付き合ってくれてしまう

 

 

もちろん業者として

 - 紙の選択

 - コスト

 - レスポンスの早さ

 

などは申し分ない。

 

 

そして、完成した名刺はこちら。


{1DCD1429-C3E3-4BE0-8C9C-FA245EAD3CE8}


食を極めた

ダイエットコーチ

 


という肩書きは、二人で考えました。

 

 

表のパターンも何通りも試してみてくれて

始めは私の好きなブルーを

モチーフにしていましたが

食べ物って暖色が多いので

肩書を赤字にしました。

 

{ACA3F75E-F173-41FA-97DF-0090DEC44F32}

 

あと、表の料理の写真は

私が作った料理写真を並べています。

(野菜は購入したものですが、地物のお気に入りの作物です)

このアイデアも二人で考えたもの。

 

 

裏は私のダイエットの大きな3つの特徴で

それに応じた写真を使用しています。

 

{68A8218A-833C-412E-8189-5C88D7FDF37C}

 

また、ダイエット効果が視覚的にわかるように

ビフォーアフターの写真を利用しています。

 

 

一緒に悩んでくれて、

あーでもない、

こーでもない

このプロセスに付き合ってくれるんです。

だから、結果的に納得したものが出来上がる。

 

 

ビジネスライクな業者だと

やりとりの回数に制限があって

想い残りがあるままに

自分の名刺として差し出すガマン

もしくは納得いくものを作るために

想定以上のコストがかかる。

 


というなんらかの苦しみがつきまとうのですが、

 

 

それがない。

まったくないんです。

地獄の底まで付き合ってくれちゃうんです。

 

 

名刺を作ってみて

やりとりに回数制限がかかる意味が

よくわかりました。

 

 

ここをいじると

他も気になり

次から次へといじりたくなる。

 

 

納得して固定した部分まで

このままでいいのかなぁと

思うようになってきて

ついつい意見を聞いてみたり

ちょっと変えたくなる。

 

 

自分って、

こんなにうじうじした性格だったっけ?

と思うくらい

いじりたくなる。

 

 

それを全部対応してくれるって

すごいことだと思います。

 


そして、さらにすごいのは

元気をくれるんですよ。

 

 

なんかうじうじこだわるのも嫌だし

もうこのくらいでいいですよ

って言っても、

「納得するまでやりましょう!」

 

{D22D6E7C-0F45-47BC-9A6C-1DDB1F0C751E}

 

もはやコーチですよ。

名刺づくりを通じて

コーチングしてもらっています。

ご本人はそんな気さらさらないと思いますが、、

 

 

こんなに笑いあり、涙ありの

なんとも楽しいやりとり。

あなたも名刺づくりを通じて

体験してみませんか?

 

{152ACC77-721A-43D4-8CC6-B6CE4DFBC9B3}

 

また、おかっぱミユキさんは

ロゴデザイン

セルフマガジン

似顔絵

ウェブ制作

などサービスは多岐に亘ります。

 

 

是非おかっぱミユキで検索してみてください!



ちなみに、名刺作りに必要な写真は持ち込みなので、さかぼーさんに撮ってもらってください📷

 


また、

このブログを読んでくださった方と

お会いする時には名刺交換できることを

楽しみにしています!


 

スマートフードサイエンスサービスメニュー

 

 

◇まずは無料食事改善セッションをご利用ください
申し込みはこちら から

その他のコース案内はこちら 

◇このような方におススメ
・健康的に痩せたい方
・疲れにくい体を作りたい方
・パフォーマンスを上げたい方
・運動しても痩せない方
・ダイエットがなかなかうまくいかない方
・体内年齢を若く保ちたい方
・腸を整えたい方
・ガンに負けない体を作りたい方

◆JAS認定 有機野菜が割引価格で購入できます!

ふるさと21ドクターズ 

※キーコード : fs17047をご利用ください