おじさんは大昔に表紙に掲げているように、『集団ストーカー』の撲滅と情報発信をライフワークの一つにしている。 

 

 

 集団ストーカーという犯罪、これがどれほど非情で悪辣か、おじさんの拙いブログや、ほかの被害者の報告ブログで確認して欲しい。

 

 

 コロナ騒動で幾分活動が下火になっていると想像していたのだが、電磁波拷問・人体実験反対!さんによると、事はさらに深刻になり、科学の進歩と平行に行為自体が精緻・巧妙になっているというのだ。

 

 

 ケムトレイルの話は昔から聞いていた。今回は、ケムトレイルによって散布されたナノメートル単位の兵器のことが記されている。

 

 

 

 

 おじさんは一読して半分は理解したつもりだが、一知半解の説明では不十分なところがあると思われるので、皆様に直に読んでいただきたい。

 

 

 誤解のないように申し上げておくが、一知半解の責めはおじさんにあるのであって、電磁波拷問・人体実験反対!さんにあるのではない。

 

 

 病気の影響で、長文を読むのが難しく、これまでほぼ1日一冊のペースで読んでいた読書が、今は遅々として捗らないのだ。

 

 

 表現というか書く方は、書きながら何度も読み返して、一応、読める物には出来ている(本人の感想)が、読む方は時間の制約もあり、読解力にも自信がない。

 

 

 そんなおじさんが言うのも何だが、おじさんは直接の被害者ではない。だから脳天気にコロナ時に幾分、被害が収まっているような事を感じていたのかもしれない。

 

 

 今後は反省と決意を込め、皆さんの動向に目を配り、集団ストーカーの周知に努め、加害者の摘発に貢献できるように努めたいと思う。

 

 

by 考葦(-.-)y-…