玉川 徹氏が安倍晋三元首相の国葬の際、菅義偉元総理の弔辞を電通が入っているかのように元総理を貶める発言をし、謹慎名目で10日ほど休んだようだ。

 

 

 彼はテレビ朝日の社員で、記者経験も無く、裏取りもせず、口から出任せの発言を詫びたようだ。

 

 

 サヨクの方々は一般国民を都合よく解釈し、形の上で謝罪した格好をすると、すぐに忘れてくれると思っているらしい。人の噂も七十五日的にね。

 

 

 おじさんに言わせると、忘れているのはおまえの方だろうと言いたくなる。元首相の暗殺という100年に一度あるかないかの歴史的な事象に遭遇しながら、そのエポックメイキングに気付かず、無駄・無用の事ばかりにうつつを抜かす。それも裏取りをせず、人を揶揄することに懸命だ。

 

 

 玉川ならいずれやりそうだと思っていたが、シレっと現場に復帰する。こんな人間が寄り集まっているのが、朝日新聞や系列のテレビ朝日だ。

 

 

 なお、おじさんはエポックメイキングという名詞を、一時代が終わったという意味で用いている。安倍首相暗殺のことである。マルクス主義という謬説を信奉する哀れな人々と、それに派生関連する思想を大いなる害悪と見なし、遠慮や同情を禁じる事にしている。

 

 

 玉川 徹氏は最も謝罪すべき安倍昭恵さん、安倍晋三元首相・菅義偉前首相に謝っていないそうな。広告の配分に力のありそうな電通に向かって謝罪しただけである。

 

 

 ここにも謬説信奉者と朝日新聞、テレビ朝日等の関係者がいかに的外れで傲慢かが表れている。 

 

 

by 考葦(-.-)y-…