総時間 33:56分
馬淵元大使の発言は厳しくは響かないけれども、胸に染みる。こういう人物が表向きシャットアウトしているという政府・法務省に疑問を呈しているのである。
日本に渡ってきた外国人は、ほとんどC国人だと思うが、こんなゆるゆるの措置しか執れない国家が国民には不自由を強い、一方で人道的か何か知らないが、感染した支那人を1日何百人も入国させ、感染者がまた何人出たと憂うのである。
早い解決方法は簡単である。支那人をストップするだけである。コロナ騒動が解決した後、入国させ、国籍を隠し続けた法務省職員を売国奴として締め上げなければならない。コロナに感染した人や家族を責めるより、こういう役人を責めなければならないのではないか。
もちろん、役人は政治家の指示を受けて入国させたものだと逃げるだろう。だから、こういう事実を知りながら、恐怖を煽りつつ国民に自制自粛を要請した政府を厳しく糾弾しなければならない。もし支那人の感染者が漁船を利用して何処かの海岸に毎日300人入国したらどうだろう。
支那人の入国を許可するというのは、体のいい密入国と同じとおじさんは考える。先に挙げた日本へ行って日本で治療を受けろというポスターが支那の病院に貼り出されていたと投稿された人が居た。それを受けて支那人が次々とやってきて、割を食った日本人が犠牲になっている。こんな馬鹿な話があろうか。
現在のように政治家が国民を騙し、有力紙がこの問題に見て見ぬ振りをするなら、期待するところは正しい感覚を持つネット民しかない。そして情報をシェアしながらが自分の身は自分で守るしかないということだ。
次の選挙は自民に入れないというのも一つの見識だが、民主党政権に移ったときも、これほどではないが民主党ブームが来て、一度やらせてもいいかと思った人がいたからだった。
自民党の中にも人は居る。次は公認しないとちらつかされて、物を言えないだけである。
維新に入れるのがいいが、残念だが維新は全国区ではない。維新に公明党以上の議席を取らせ、公明党に変わって自民と与党を形成させるという手もある。
by 考葦(-.-)y-…