アベノミクス以後、毎年50兆円ペースで借金が減っている事を財務省は隠している。日本国に資産が1000兆円以上あるということを隠している。

 

 

 

 

 

 

 

 これは誤りというより、犯罪と同様、詐欺の手口である。こんな国民を騙す公務員は不要である。嘘をついて増税に導こうというのは高齢者から金を騙り取る詐欺ではないか。

 

 

 財務省という大嘘つきの嘘を見破れない人、財政破綻すると 信じている人、ハイパーインフレが日本を襲うと思っている人、まずは上の動画をご覧あれ、石破茂の財布の中身をすべて奪うという上念、もし返せと言って来たら、それが通貨の信頼ですと言う件(くだり)は秀逸である。

 

 

 紙くず同然のハイパーバブルになるといっているのなら、ティッシュパーパーと交換してあげましょうと上念は言っている。廃品回収業である。ただその廃品が福沢諭吉さんと言うだけである。

 

 

 おじさんもその商売、参加したいな、何台ものトラックに山ほどティッシュの箱を詰め込んで、諭吉さん1枚にティッシュ1箱、兆でも行けるかも知れない。だってティッシュは交換した諭吉で支払うから無尽蔵だし、瞬く間に兆万長者だよ。

 

 

 紙幣を数える機械を100台ほど買って、軽トラ100台ほど買って、信頼出来る奴に任せるってのはどうだろう。数%持ち逃げされるかも知れないが、やむを得ない損失と考えよう。

 

 

 駄目な人間はとことん駄目な方に付くね。石破茂が好例だ。アンチ安倍の政策を考えるあまり、ゴミ野党と同じになってしまっている。こういう人間が党内にいるのなら、憲法改正も難しいかも知れないね。

 

 

 ここで一番やってはいけないのが、増税に協力するから憲法改正に協力しろというギブアンドテイクだ。

 

 

 

 

 三橋貴明、上念司、高橋洋一の発言をまともに学んだならば、増税が愚の骨頂であることが理解できないといけない。財務省は犯罪者の集団である。

 

 

 この三人のYoutube動画を検索して少しずつご覧になって下さい。増税の無益 さは本稿の2本の動画でも即座に理解できる筈です。もっと国債を発行して公共投資を活発にすべきだ。アベノミクスがもう一つパッとしないのは、消費税を上げたから。おなじ過ちを犯すなよ。

 

 

by 考葦(-.-)y-~~~