石破茂……それ何党の人?
かつて石破茂の持って回った防衛論にうすら寒いものを覚えたことがあるが、安倍総理の憲法改正発言に対し、石破が正面から異を唱えた。
もともと、石破の防衛に対する見解に違和感を覚え、すでに要注意人物の枠に入れているおじさんだが近頃、同じ自民党にありながら、消費税増税、反アベノミクスを打ち出し、安倍の描く憲法改正は筋違いなどと、安倍との違いをやけに強調する発言を繰り返していると感じるのは、おじさんだけであろうか。
この御仁、靖国ににはA級戦犯が合祀されているので行かないと明言され、慰安婦問題も軍の関与は明らであり、南京大虐殺は事実だから、中国に誤り続けなければならない等々、立派な識見をお持ちの方である。
一つ言えることは、こんな男を絶対に総理にしてはならないということである。朝日や毎日のサヨクメディアに石破の名がやけに登場すると感じる。
安倍の支持率が下がったこの機会に、自分と同じ体質を持つ石破を時期総理にしてしまおうと画策しているのかも知れない。注意を要する。
by 考葦(-.-)y-~~~