韓国籍の在日は日本人と同じ学校に通った者が多い。日本語の読み書きも達者である。ならば、ちょっと調べれば、母国韓国の歴史が如何なるものであったかという事は容易に理解できるはずだし、日韓いずれの主張が正しいかも判断できるはずである。
それなら、自分も日本人と同じ認識になり、母国に対してその認識は誤っていると言えばいいのに、一向に正論を述べないばかりか、むしろ手先として活動しているように見えるのは何故か。それは、もともと朝鮮は差別が日常の国家であり民族だから、いつも差別の対象を求めている。だから、在日も在日というだけで本国の国民から差別されているからではないのか。
その結果、正しい事を主張するよりも、非難を受け反発されることを恐れて物が言えなくなっていると考えられる。それとも、歴史は専ら親から「強制連行されて来日した」というファンタジー歴史観を刷り込まれ、心の奥底で日本人を恨む気持ちが隠れているからではないか。お得意の『恨の精神』と『恨の文化』いうやつである。しかし、これだけ人数がいれば、そういう国(韓国)に愛想を尽かし、日本に帰化し日本の為に忠誠を誓うという人がもっとあってもいいと思うのだが、そうはならないようだ。
帰化して政治家になる在日も、何故か日本の不利益なことばかりに力を注ぐ。自分は大局に立って母国のために犠牲的精神のもとに帰化したと考えているのかも知れない。本人にとってはすこぶる崇高な志で帰化したと考えていると想像すれば辻褄が合う事が多い。だが、本当の日本人からすれば迷惑千万であり、スパイが潜入したのと何が異なるというのか。
共謀罪でヒステリックに反対した党やメディアがあったが、何をそれほど恐れる必要があるというのか。日本の政治家、日本の新聞なら、内乱罪も外患誘致罪も別世界のことの筈なのに、戦前の治安維持法を引っ張りだして反対しているのは面妖である。腹に一物あるから恐れていると見えなくもない。在日からの帰化人も内部に巣くう寄生虫である。
余命さんが言っていることは、自分自身の理解が深まりるほど正しいことがわかる。この朝鮮民族は人類が陥った最悪の歴史の中で、最悪の慣習を作りだした悲劇と言うより、悪魔の民族である。
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余命三年時事日記
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彼の国の諺に心がほのぼのするようなものはあるか。彼の国の風俗で見る人を癒すようなものはあるだろうか。どうか教えて欲しい、何故、人間という知性をもった生き物で、これだけ正しく物事を見られない民族が存在しているのか。
百田は日本人が朝鮮人の意向も聞かずに、禿げ山に植樹したことを反省するが、今は当の朝鮮人が自然豊かだと自慢げに語る。一方で何でもかんでも奪われた七奪だと子供らに教育し、子供もそれを受け継ぐ。日本に併合されなかったら、自力で近代国家になったと主張したいらしいが、禿げ山を背景に堅固な身分制度がありながら、原始的な生活から抜け出せたと本気で思っているのだろうか。
ここに勇気ある人が居る。在日ではなく崔基鎬(チェ・ギホ)、韓国の加耶大学の客員教授である。「逮捕される覚悟」をしなければ物が言えない社会環境にいてこの言を吐く勇気に学者の誇りと信念を見る。
それと比較して、日本の左翼学者、政治家、メディアはなんと不勉強か。知を求めることをせず、自説にあったものを探し回る。吉見義明 (よしみ よしあき、1946年 - )は、軍が関与する決定的な書類を〝発掘〟なさった。嘘で女性を集め、誘拐まがいの方法で集めている業者がいるので、業者選定に気を付けるようにと軍が内部に通達したものだった。それが明らかな証拠に吉見には見えたのだろう。その文書の存在は専門家なら誰でも知っていたものだった。軍が関与した証拠は事ほど左様に少ないのである。
通達の正確な要旨は次の通り
内地(日本)において慰安婦を集めるときに業者のなかには誘拐まがいの方法で集めている者がいて、地元で警察沙汰になったりした例があるので、それは軍の威信を傷つける。
そういうことが絶対にないよう、業者の選定も厳しくチェックし、そうした悪質な業者を選ばないように。
崔教授のように発言も命がけの中で勇気ある人もいれば、日本に在って両国の法律をヌルヌルかいくぐって生きている者もいる。その卑怯さが韓国人と蔑んだりはしない。在日諸君、君達は本国を正気に返す力があるのに何故、それをしないのだ? と、正面から問い糾すだけである。
by 考葦(-.-)y-~~~