みんとさんの緊急拡散のブログを拝見してのオリジナル記事からのダイレクトリブログです。みんとさんには心よりお詫び申し上げます。

 

 


 


 元記事の apple07171970  さんの記事中、NWOとあるのはニューワールドオーダーの略で、世界統一政府と訳されるものです。つまり、『陰謀史観』で用いられる用語で、ワンワールドなどと呼ばれることもあります。

 

 

 
 おじさんは集団ストーカーやテクノロジー犯罪の被害者ではありませんが、被害者と一般市民を繋ぐ架橋としての役割を果たそうと決意しているものです。それでなくとも誤解されやすい被害者たちが何の注釈もなくNWOという言葉を用いると、それだけで読んで貰えない虞があります。
 
 
 ですから、すこしお話ししておこうと考えるのです。集団ストーカーというのは、心理学で証明されている技術を悪用して人間心理を混乱させようとしている卑劣な犯罪です。初期は仄めかしから始まり、〝ガスライティング(心理虐待)〟と言われる偶然よりも高い頻度で同じ事象を繰り返す行為により、自分の精神を疑わせるよう仕向けます。
 
 
 やがて、加害行為はエスカレートしていき、近頃は電磁波を用いているのかレーザーを用いているのか分かりませんが、心臓を始めとする臓器の不具合を起こさせたり、直接、頭に言葉を送りつけたりする犯罪へと移行して、今は集団ストーカーとテクノロジー犯罪はほぼイコールとして認識されるようになっています。思考を読み取られる思考盗聴という言葉もあります。
 
 
 もう一つレベルがどうのと書かれているのは、拙ブログのトップページでも紹介している『集団ストーカー認知・撲滅』の著者である安倍幾多郎氏が分類されているレベル1から5の事を差していると思われます。因みにレベル5は『自殺・自殺未遂』をしてしまう最終段階のことであり、サニナさんがこの段階にあるということです。もちろん、その前提に集団ストーカー・テクノロジー犯罪があり、その強さ酷さが被害者側のレベルと一致しているわけです。
 
 
 おじさんは発信元の「apple07171970」さんも、命の危険があるサニナさんも存じ上げませんが、集団ストーカーは人を自死させるか廃人(精神病者、精神病院への強制入院含む)にさせるまで続きます。つまり、それが目的の犯罪なのです。
 
 
 もちろん、被害者がどれほどの重要人物かと脳裏をかすめた方がほとんどでしょう。おじさんが多くの被害者の文章を拝見した限りで申し上げますと、平均値よりかなり知的ではありますが、ほとんど平凡な市井の一市民に過ぎません。
 
 
 被害者は少なく見積もっても全国に数千人はいるでしょうし、一人にかなりの人間が関わっているので、それを実行できるのは金銭的に余裕のある大きな組織だと考えられます。そしてその〝目的〟は何か、という点も疑問です。そしてそれらの疑問は一般の方と同じように、被害者自身も探し求めているのです。そこでは新興宗教団体のSや、在日朝鮮人・同和・暴力団・警察・政治家というのも想定されており(前掲書記載)、その外にも近頃はイルミナティーと称される世界政府が犯罪を指示しているのではないかと見る被害者もいます。
 
 
 そうです。その加害者の最大組織がNWOなのです。その目的は人口削減です。これは被害者が言っていることではなく、陰謀史観論者の著書によく書いてあります。ベンジャミン・フルフォード氏もその一人です。
 
 
 
 集団ストーカーのこの辺りの事情は、拙ブログでも過去に右往左往、行きつ戻りつしながら、書き進めてきたものがありますので、《集団ストーカー》で検索して頂ければ出てまいります。もしお時間が許せばお読み頂ければ幸いです。一度、信じて被害者の被害報告を読んで頂きたいと思います。
 
 
by 考葦(-.-)y-~~~