毎朝のウォーキング走る人コツコツ続けて3年目になりました。

 

まあ体重は…ちょっと増えましたけど…泣き笑い

 

なので少し距離を延ばして元気があるときは1時間くらい歩いていましたが

 

ここ数日でいきなり暑さがきつくなり、家を出る時間を30分早めましたが

 

それでもちょっと暑気にヤラレタ感覚がありますネガティブキチー

 

それでも早朝頑張って歩くのはなぜか…

 

 

 

途中立ち寄る公園の遊水池に蓮の花が咲いてるんですね~指差し

 

初めてこの花を見た時の衝撃たるや、それはもう忘れられないほどでした

 

実は昨年も開花の記事を載せていますが、

 

 

この時はせっかく咲いた花を誰かが切って持って行ってしまったので

 

相当ワタクシご立腹でおりました。

 

今年は岸から少し離れたところで多く咲いているため、花ドロボーは現れていないようです。

 

ですがこれから岸辺の蕾が開いてくると…分かりませんね不安

 

人間というものは本当に業が深いものですわ。

 

頭で分かっているようなことでもついつい…手が出てしまうのでしょうかね驚き

 

(ついつい、でははさみまで用意しないでしょうがw)

 

この子たちが美しいその姿を披露してくれてる間、私もせっせと岸辺に通うことでしょう。

 

さあ、明日も頑張って歩くか~歩く