ハイこんにちは~パー

 

皆さん「リカバリーウェア」ってご存じですか?

 

リカバリーウェアとは

疲労回復機能が期待できる衣服のこと。 

主に就寝時や運動直後などに着るもので、睡眠の質を上げたり、

酷使した筋肉を休ませたりするのに役立つ。 寝ても疲れが取れにくい人、

日中に眠気やダルさを感じる人におすすめ。

 

 

私は以前何かの記事で読んだことがあって何となく知っていたんですが

 

先日の父の日に息子氏が旦那と私にプレゼントしてくれましてニコニコ

 

便乗でもらったけど、息子氏初任給でのプレゼントでもあったのでめっちゃうれしかった飛び出すハート

 

んで、早速その効果を試してみたくて毎晩着て寝ています。

 

ちなみに息子氏から頂いたのがコチラ↓

 

 

 

【BAKUNE】というブランドのTシャツをいただきました照れ

 

(この記事を書くのにサイト確認したら…結構お値段しますね←ゲスいな真顔

 

私の人生で一番高額なパジャマです…)

 

触った感じはつるつるとろんとした感触で気持ちいいですね

 

ヒンヤリ冷感ぽいのかな?って思ったけど着てみるとさほどヒンヤリはしません。

 

着心地はめちゃいいですねグッド!特に腕~肩回りが楽ちんですチョキ

 

説明書を読むと血行促進して入眠しやすくなるみたい…

 

ではでは早速寝てみましょうふとん1ふとん2ふとん3

 

…と言っても生活スタイルを変えるようなことはないので

 

いつも通り横になってスマホ見たりゲームしたりしながら寝落ちwwしました

 

初日はあまり変化を感じなかったのですが数日経って、

 

「なんか深く眠れてるかも…?」と感じることがありました。

 

私、今まで少し眠りが浅くてちょっとした物音とかでもすぐ目覚めてしまうんですよ。

 

しかもそれが何度もあるし、年齢的なものかなと思ってあきらめていたんですが

 

夜中に旦那がトイレに行って戻ってきた時の「行き」では全く気付かなかったんですよ。

 

戻ってきた時に( ゚д゚)ハッ!って目覚めたんですが、部屋を出たのも分からなかったくらい

 

眠れていましたね~いやビックリ凝視

 

眠りが深くなった?からか朝の目覚めも割と楽になりましたね。

 

あ、あと「寝返りが打ちやすくなった」←コレ意外とツボです!

 

つるつるの生地は寝返りサポートの機能もあるんですね~指差し

 

なのでもし「ちょっと眠りが浅いな」って感じてたらまずつるつるした布地のパジャマを

 

トライしてみるのもアリですね。

 

というわけで、【BAKUNE】結構ヨキです

 

ご興味ある方は試してみて~ニコニコ