異世界ファンタジーというカテゴリが確立されて久しいですが、

 

ここのところ見ているのが話題の「ダンジョン飯」です。

 

 

コレ面白いですね~爆  笑飛び出すハート

 

画も好みですがやはりストーリーに引き込まれます。

 

竜と魔法の世界…素敵すぎる乙女のトキメキ

 

しかし…出てくる料理を再現する気は…残念ながら起きませんw

 

まあ現実世界では魔物料理は再現できないですが、それに近い味で作れると思います…

 

でもあまり作りたいとは思わないです(苦笑)

 

でこの作品をきっかけにアマゾンプライムを漁りまして

 

異世界ファンタジーアニメを見まくっておりますw

 

で、直近で見ていたのが【聖女の魔力は万能です】ですね。

 

 

こちらはもうシリーズ終了しておりますので最終回までしっかり見られますよ照れ

 

よくウェブ漫画のお試しで出てくるのでホントは漫画で読みたかったんですが

 

課金課金カキ~~ン¥¥¥の壁がね、ありますからwwアニメを見てみました。

 

(以降ネタバレしそうなので未試聴の方はここでUターンをお願いいたします)

 

シーズン1~2とかなり長丁場でしたが、2でかなり画が綺麗になりましたね。

 

人気が高かったのかもしれないですね。これはかなり良いことでしたグッド!

 

ストーリーとしては多分原作のエピソードを結構端折ったりカットしたりしてる感があり

 

(特にカイル殿下ともう一人の聖女・アイラとの絡みとかね。

 

お試し漫画で読んだところと結構違うような感じがしたんよ)

 

ファンタジーとか冒険譚というよりも完全に少女漫画でラブストーリーよね。

 

チート能力もちのヒロインが乙女ゲームみたいなキラキラ✨イケメンと

 

まるで中学生のような甘酸っぱい恋愛をしていくんだけど(なんか悪意あるなこの言い方滝汗

 

最終回の最後の最後がどうなるかもう見えてんだけどそれでも…いいですよこのアニメラブラブラブラブ

 

50代ともなると色々色々アッチもコッチも汚れてるんでてへぺろ

 

こういうピュアピュアなラブストーリーは萌えます!私が浄化されたわww

 

そんなわけで、もう一気見でございましたよ。

 

もし、アマプラやネトフリをご契約でしたらぜひご覧になってみてください指差し

 

それでは~~