ハイパーしばらくぶりの更新で毎度申し訳ありません。

 

しかし毎日毎日毎日毎日あっついですね~滝汗滝汗滝汗

 

今年の猛暑は本当に耐えられない…チーンチーンチーン

 

冷房のお部屋から本当に出たくない!

 

汗のかき方が尋常じゃないんすよあせるあせるあせるあせるあせる流れるキラキラ汗は10~20代までよ

 

ミドフィフの汗はベタベタだらだら泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

あまりに汗かくのでメンタルが激萎え悲しい悲しい悲しい

 

もしかしてコレ、「更年期障害」ってやつじゃね??

 

と思いまして先日婦人科を受診した際に

 

私「先生、私汗が止まらないんですコレってもしかして更年期しょ…」

 

先生「違います」

 

私「えっ違うんですか?」

 

先生「ただ暑いだけです」「子宮がないので更年期障害ではないです」

 

ワタクシ撃沈えーんえーんえーんただ暑いだけかーーーーーい

 

きっと皆さん同じ質問されてるんでしょうね。先生めっちゃかぶせてきましたもんww

 

でね、夏前は朝と夕方にウォーキングをしてストレッチやスクワットも毎日やってたんですね。

 

でも今9月で夜明けが大体5:20頃なんですけど夜明けとともに陽ざしがギンギン晴れ晴れ晴れ

 

気温もがーーっと上がって昼間は33℃~35℃までいってしまうのでとてもじゃないけど

 

夕方に出るのがきついんですよね…歩いてて途中で倒れたりしたら大変だなぁと思い、

 

早朝ウォーキングだけ続けてます。

 

そのせいで体重が全然減るどころか増えてしまいましたえーんえーんえーん

 

10月になったらまた夕方のウォーキングを再開しようと思っていますが

 

左の膝の裏側が痛くてストレッチもスクワットもお休みしてしまっててちょっと不安…

 

湿布を貼ってしばらく様子を見ます。

 

はーーー早く涼しくならないかなぁ…知らんぷり