いや~毎日お暑うございますね滝汗←絵文字の意味は違うけどまさにこんな感じの状態ですw

 

自治体の熱中症警戒アラートメールが数時間おきに届きます。

 

そんな送ってこんでよろしいがな…真顔

 

しかし連日の猛暑でも皆さんお出かけになられていてほんっと偉いと思う。

 

先日の隅田川花火大会は公式発表なんと100万人越えの人出だそうで、

 

コロナで自粛していた分イベントや旅行などお外へ出る楽しさを満喫されている様ですね。

 

そんな中…我が家の息子氏、大学のゼミ合宿とやらが遂に今年実現します。

 

思えば今の大学4年の子たちは多分みんな高校の卒業式もできない、

 

大学入学1年目は完全オンライン授業で通学できず、

 

部活動・サークル活動全てバツレッドアルバイトもままならない状態で、

 

友達とどこかへ遊びに行くなんてこともできませんでした。

 

息子の通う大学は元々運動系の部活やサークルが多く生徒同士、学年を超えて一緒に活動する機会が

 

とても多い大学だそうで、ゼミの合宿も本来夏冬行われていたらしいのですが

 

息子氏が入学した年からコロナのせいですべて滞ってしまいました悲しい

 

2~3年生になり少しづつ活動できるようにはなりましたが

 

3年生の冬にゼミ対抗の球技大会があって…クラスター発生泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

(この時に我が家の息子も感染ガーン

 

主催したゼミ講師陣、大学側からものすんごく怒られたそうです。

 

そんなこんなの波を乗り越え、この度の合宿と相成りましたが

 

2泊3日、行先は海波浜辺でBBQ、夜はキャンプファイヤー&一発芸大会などなど

 

結構盛りだくさんな内容だそうで、旦那から「学生生活最後の夏なんだから楽しんできなよ」

 

と言われておりました。

 

昨日は海用のビーサンとハーパンを一緒に買いに行ってきましたひらめき

 

支払いはすべて私でしたwwま、出世払いということで昇天昇天昇天

 

では~いってらっしゃいパーパーパー