おはよ~
 
なんか愚痴が最近多いんです。
 
でも、いいんです。ここは私の本音を書く場所だから。
 
せっかく読んでくださってる方すいません。
 
暗い気分になっちゃうようなら私のブログはスルーしてね。
 
家でも仕事でも問題山積み
 
旦那にいわせりゃすべて私がきちんとやらないからだって…。
 
実は今、旦那の仕事を手伝ってるんだけど、今までの仕事とは全く畑が違うのでちょっとのことでも
 
右往左往・・・。
 
そのたびに旦那に怒鳴られ、家に帰ってくれば夕飯の支度なんて何にもしてないから必死に作っているのに
 
に「夕飯の時間が遅いから体に悪いわ。」と嫌味を言われ…
 
(私が旦那と働く話になったとき、夕飯はが作ってくれるということになったの。
 
でも、作ったのは働き始めた1週間だけ。結局すべて私が煮物から揚げ物から作ってます。)
 
今日はお仕事お休みの日だけどこれから外回りの営業へ行かないといけないし。
 
ほんと、自分の時間がほしい。
 
あ、ちなみに過去記事で店長って書いてたの旦那です。
 
ははは、ばらしちゃったよ~