カオリーニョ藤原さん還暦パーティー | saetsu *Escalator Over The Hill*
先日はカオリーニョ藤原さんの還暦パーティーがありました。

大阪MUSEで、
{0FFB4212-C6A7-42A7-AA52-B286FE38FEFE}

サンデーカミデさんが、還暦パーティーを企画させてくださいとカオリーニョ藤原さんに言った事から始まった企画だったのです。一生に一度の還暦。
60歳になってもカッコいい音楽を続けられてる姿は凄い貫禄でした!!
音楽に歴史あり。
関西音楽シーンの自慢です。
一緒に演奏したい曲が山程ある中、絞って絞って決めた一曲は奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の曲「わるい人」でした。
カオリーニョ藤原さんがアレンジしてくれまして、あのカオリーニョ『節』が聴こえてきました。
その瞬間はほんと嬉しかったなぁ。。



そしてウルフルケイスケさんも登場!
トラベルスイング楽団のライブにも一緒に出演して頂きました。

ケイスケさんはいつも完璧を超えたハッピーさを皆んなに分け隔てなく与えてくれます!!一緒の空間にいるだけでこんなにハッピーな気持ちになれるなんて、、
これぞロックスター!!
また早くライブが見たいです。
写真も撮影直後に「これアップしていいからね!」とスマートに了解済み。


{51CF25B5-1891-4510-9595-3C7992D70EAA}

ほんと素敵ですよね~~。。



と、こんな大先輩方と楽しい時間を過ごさせて頂きました!