こないだ君が、去年5月に買ってあげたMDウォークマンが壊れたって言ってたから、
中古だけど、新しいのを注文してみた。
シルバーでちっとも可愛くないけど、一番品質がよさそうなものにした。
明日は、君に会える日。
明日のプレゼントは、クイックルワイパーと、水拭きシート。
最近、会えば何かあげている。
君に何かあげることで、必死に君の心を繋ぎとめようとする俺。
時計、アクセサリー、君が買って欲しいと言ってくれた日用品、マック、弁当。
君の好きな服、会社で入手した日用品や化粧品、そして、学費30万円の融資。
情けない男。
でも、いちばんの気持ちは、君に喜んで欲しいっていうこと。
君にしてあげられることは、全部したいっていう想い。
今は、俺自身が君を幸せにすることは、できないから。
君が、そんな俺のために、時間をつくってくれるから。
今朝は、妙に不安な気持ちが強い。
左胸は、相変わらずひどく痛い。
明日君は俺と会う前、気乗りしないって思わないだろうか。
明日は、君を少しでも楽しませることができるだろうか。
本当は、もう、君に会わない方が、君の為なんじゃないだろうか。
たったひとつだけ、君を信じられたことを、君は簡単に裏切った。
3月の事件を、苦しんで苦しんで苦しみ抜いて、ようやく乗り越えた。
そして、君を、信じた。
信じられたし、信じたかった。
君は、先週土曜、それをあっさり裏切った。
その日から続く左胸の激痛。
この傷は、痛みは、全く癒えない。
恐怖は、心全体を覆い尽くし、心臓を握りつぶされているよう。
少しも、減ることがない。
不安と恐怖におののきながら、それでも君を想う。
この世のものとは思えない苦しみに耐えながら、それでも君を想う。
想い続けた先に、何があるのだろうか。
わからないけど、何もないのかもしれないけど、それでも君を想う。
そう決めている。
でも、今日は心が折れそう。
壊れちゃいそう。
君からの連絡がない、きっとそれは、君が勉強しているから。
でも、本当にさっきから、壊れちゃいそう。
誰にも頼れないから、こんなところに吐き出している。
怖い、怖い、怖い、怖い、
苦しい、苦しい、苦しい、苦しい、
痛い、痛い、痛いよ。
助けて。