三人!?☆よっち☆ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪





 何時でもどこでも

おはよっちK


さて。。。

こないだですね♪



友達と遊んだ帰り途中でその子と別れてから。

一人で電車に乗っていると。え゛!


横に来た男二人組が


Aさん 「今日のオーディションどうだった?」
Bさん 「いや~」
A    「俺さメンズ○○○○マジ良かったよ~」

よっち (お前が出てるのか?見たことないな~(笑)
売れないのか。。。。。?)




あれ。




よっちも。。。。、






売れない売れてない!?




と売れない芸能人が三人つり革のところに。

なんとも奇妙な光景に



電車に揺られながら帰る三人なのでした~U



ピョン♪