久しぶりの♪ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



ダンス、踊って来ましたよバニーガール♪

久しぶりだっだのですが、すごく楽しい時間を

過ごせました嬉しいッ☆


ジャンルは、HIP-HOP!!2


ご存知の通り、私はダンス苦手な方ですが、

エッグ時代のお陰で、難しいけど表現する楽しさや、

技術が学べましたキラキラ*
 

今は、女優になるためのレッスンが主ですが、

色々な事にチャレンジ力コブして、たくさんの事を

吸収したいです★


だから、ダンスサタデーナイトフィーバーも唄音符も続けていますよpika**


きのうは、たくさんのメッセージやアドバイスを頂き

ありがとうございました嬉しいッ☆


Hちゃんのゲーム機は、まだ見つかりませんが、

北海道へ出張中の父が、北海道は予約受付中との

情報を入手しました!!!

・・・でも、次はいつ行くか決まっていないので、

受け取るまで時間がかかっちゃう(-∀-)イヒッ 冷や汗

近場では、どこもアウトでしたしゅん


出張で思い出しましたが、去年の夏ハイビスカス2汐留イベがあった日、

夜の新幹線0で名古屋へ出張に出掛けた父が、カバンに

自分の娘の写真が入ったカードホルダー(みたいなモノ)を

付けた方と車両内ですれ違ったらしく、

その時思わず・・・


『ありがとうございます!!2


と、言いそうになったらしいですプッ




それから・・・pika**




昨日は、残念な出来事がありましたが、

なんとビックリ今日は嬉しい出来事が起こりましたキラキラ*

ダンスレッスン音符で、新しいお友達ができたんです★

趣味も一緒本で、おしゃべりも弾み楽しかった~嬉しいッ☆




このチューリップチューリップ はたくさんの淋しい別れバーマン 耐えるもありましたが、

早々に素敵な出会いハートもありましたハート&オンプ



新入生ガイダンスどきどきもあるし、楽しみが増えましたにこ



さてさて音符 ・・・カリオストロテレビ真剣に視ますわくわく