うちのサザエさん | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪

 

月 皆さん、こんばんは 月

 

今日は、雨でしたねかさ

雨が降るごとに、春桜が近づいていると言われますが、

まだまだ寒くて寒

この時期、北東北では湿った『ドカ雪雪だるま 』が

降って雪雪かきが大変なんですnayamu*


北海道に居た頃は、一日4~5回とかやることもありましたが

雪が軽くて、その辺は楽でした・・・でも、途中で飽きて

妹達とソリ遊びサンタクロース サンタクロース サンタクロース を始めて、全然お手伝いに

なっていなかったかな(-∀-)イヒッ

懐かしいな~北海道北海道大空と大地3

当時、住んでいたのが札幌の清田区で、

自宅横の道路を挟んで北広島市だったんですが、

母に

『広島県って、北海道にあったんだね★

と本気で言ってましたにゃん

低学年の頃なので、それは許してねうっとり・・・



そうだ!!2

本題の、今日の出来事年ですが・・・

母と買い物に行って、気に入ってずっと履いていた

バラ LIZ LISAバラ のウェスタンブーツが

かなり傷んできたので、春物を新調しようと

買い物に行ったのですが、ここで事件が焦る



商品を決めて

レジでお会計をする時、母が鞄をゴソゴソ・・・




次の瞬間



『・・・顔 顔 顔 お財布・・・忘れた゜∀゜;


こんな事珍しいうえ、ゲラゲラ笑笑いだした母冷や汗 


結局、今日はくしゅくしゅブーツ買えませんでした(-∀-)イヒッ 


母は、今日からサザエさんサザエさんに改名


・・・?


ということは、私はタラちゃんにあたるのかなキャッ ハテナ?




明日は、レッスン日です♪ ♪ ♪ 

どんなことが学べるか、

とても楽しみなわかにゃです嬉しいッ☆ 






チューリップチューリップ チューリップ  P.S チューリップ チューリップ チューリップ 


以前に握手会の事を書いてくださっていた方が

何人かいらっしゃいましたが、シチュエーションを

書いて下さった方!!2 

しっかり覚えていますようっとり・・・ うっとり・・・ うっとり・・・ 

シチュエーション無しでも、お顔とかしっかり

覚えています嬉しいッ☆ 

私、握手会大好きハートでしたから音符 (・v・)ニコ 音符

こちらも、元気を頂いてましたハート&オンプ ハート&オンプ ハート&オンプ