以下の鑑定結果は、男性のヘルシア緑茶さんの全体運の結果です☆

ピンクのコメントがヘルシア緑茶さんが書いて下さったものになります。



れなさんに全体運も占って頂き、結果としてはほぼ100%の
的中率ではないでしょうか。圧倒的な的中率に驚いています。


> ①ヘルシア緑茶さん自身:ソードのペイジ
> ⇒ソードのペイジは明朗快活で知的な人を表すカードです。
> 順応性をもっているのですが、そのために少々飽きっぽさが
目立ちます。
> 刺激がやたらと欲しくなってしまいそうです。
> 知的好奇心が旺盛になるでしょう。

> ②金運:ソードの5(補助カード:魔術師、カップのクィー
ン、ペンタクルのキング)
> ⇒金運にはかなり気をつけて欲しいといったところ。
> ソードの5は切り捨てる側、られる側を表すカードでもある
ので、もしかすると失業の可能性があります。
> あとは騙されるという意味もありますので、十分に気を付け
て下さい。
> 今回、補助カードを引いた際、お仕事のカードの魔術師と女
性と男性のカードが出てきました。
> ペンタクルはお金のカードなので、ペンタクルキングは金銭
的支援をするヘルシア緑茶さんを示唆してます。
> お仕事と同様に、女性にお金を貸す場合も注意して下さいね

> あとは支援しすぎにも注意です。

↑ですが、水商売関係の女性に入れ込んで、身の上話を聞いて
助けてあげようと張り切っちゃうこともありましたので
正直ギクリと思いました。
気をつけます。


> ③学業運:カップの7(逆)、死神、ペンタクルのエース(逆)
> ⇒学業面ではご自分の実力がどれくらいかを思い知らされる
ことになるでしょう。
> 死神は無をも表しますので、0からのスタートを実感するこ
となりそうです。
> ペンタクルのエース逆はスタートが上手に切れないことを表
します。
> 初めが肝心と思って勉強をスタートした段階で手を抜くこと
はしないでください。
> 他に0からのスタートを表すカードには愚者があります。
> このカードですと、ゼロからのスタートでも適当にやってい
て上手くいくという暗示なのですが、正直死神は相当厳しいで
す。
> 真摯な姿勢で取り組んで下さい。

↑ですが、今の仕事と全く別分野の資格試験を考えていますの
で参考にさせて頂きます。


> ④家庭運:塔(逆)、対策:カップの6、吊るし人(逆)
> ⇒塔逆は崩壊のカードになります。
> 結婚なさっていない場合は、ご実家のご家族との関係を表し
ています。
> 対策カードを見ると、家族の愛情を表すカップの6が出まし
た。
> 家族愛をお忘れのないようにして下さい。
> また、吊るし人逆は自己を顧みるという意味があります。
> ご自分の行いを振り返ってみると何か気付きが得られるかも
しれません。

↑ですが、認知症の家族の世話がありますので、そのことだと
思います。愛情を持って接していきたいと思います。


> ⑤恋愛運:ワンドのナイト(逆)、星(逆) 対策:ペンタクル
の8
> ⇒ワンドのナイト逆は好奇心旺盛で衝動的な性質の男性を表
します。
> この1年は恋愛面でヘルシア緑茶さんのそういった面をお相
手の方に見せてしまいそうです。
> また、星逆は理想の女性が現れないこと、、もしくは純粋な
交際がなされないことを表します。
> 対策はペンタクルの8です。
> このカードは真面目なお付き合いを表すカードです。
> また、長期的な努力をも表しますので、長期的にお付き合い
を出来ますよう心掛けて下さい。

↑ですが、私の性格当たってます。結構衝動的です。
 
> ⑥健康運:ワンドのペイジ(逆)(ソードの3逆) 
> ⇒ワンドのペイジ逆は悪いニュースの到来を示唆するカード
です。
> 脅かすようで大変申し訳ないのですが、ソードの3逆は小さ
な外科手術を表すカードでもありますので健康には十分にお気
を付け下さい。

↑ですが、趣味と仕事が身体を動かしたり、危険を伴ったりし
ますので気をつけます。


> ⑦人間関係運:戦車(逆)(補助カード:ソードのクィーン(逆))
 対策:カップの3
> ⇒やや知的で批判的なタイプの女性と揉め事を起こす可能性
があります。
> カップの3は楽しい人間関係を表すカードです。
> なるべく周囲との調和をお心掛け下さい。
> そのようにすれば、その女性との関係も良好なものとなるよ
うに思われます。

↑ですが、現在は女性について心当たりはないのですが、これ
から出会うかもしれないので用心します。


> ⑧セックス運:カップの9(逆)
> ⇒カップの9逆は不特定多数との異性と性的な関係を結ぶカ
ードです。
> この一年はしばらくそのような様子になりそうです。

↑ですが、現在全くその通りです。

> ⑨旅行運:ワンドの9(逆)、 対策:カップの2
> ⇒ワンドの9逆は障害のカードでもあります。
> 恐らく1年以内に女性と旅行にいかれることになると思うの
ですが、旅行先で喧嘩になってしまう暗示があります。
> カップの2は向かい合った男性と女性の絵が描かれています

> この2人は精神的に結びついた関係であり仲が良いです。
> 旅行の際は喧嘩にならないよう良好な仲なままでいられるよ
う注意が必要です。

↑ですが、これから出会うかもしれない女性と旅行に行く際の
参考になります。


> ⑩仕事運:隠者(逆)(補助カード:ソードの9) 対策:カッ
プの2、正義(逆)
> ⇒お仕事ではむしゃくしゃしてしまいそうです。
> 隠者の逆は真っ暗やみの中老人がランプを片手に真実を探求
している絵が描かれています。
> 逆位置なので、真っ暗やみの精神状態ですね。
> ソードの9も悩みカードです。
> 対策が上に述べましたカップの2と正義逆です。
> 人間関係を円滑にするようにというのと、2つのことを同時
になさるとバランスを崩してしまうので気を付けて下さい。
> 恐らく資格のお勉強のことでしょう。
> お仕事と両立できるよう思考錯誤が必要そうです。

↑ですが、現在の仕事が全く肌に合わず悩んでいます。また、
気難しい人とのかかわりもありますので特に人間関係にもいつ
も気を配っています。

> ⑪友人運:吊るし人
> ⇒とても献身的な優しい友人が出来そうです。

↑はこれから期待します。

> ⑫精神:ワンドの2(逆) 対策:ペンタクルの2
> ⇒ワンドの2は将来を見据えて将来性のある男性を表すカー
ドです。
> この絵に描かれている男性は、自分の望むものを既に手に入
れていますが、向上心のよってさらなる望みを達成しようとし
ています。
> 今回は逆位置で出ていますので、ヘルシア緑茶さんが将来に
不安を抱えてしまう精神状態になる暗示があります。
> 対策は先ほども述べました通り両立です。
> ペンタクルの2はバランスのカードでして、上手く物事にす
いすいと対処していく要領のいい男性が描かれています。
> 要領よく行動できるよう心掛けて下さいね。
> そのようにすれば、未来への不安も消えることかと思われま
す。

↑ですが、仕事や結婚、家族のことでとても悩んでいきます。
要領が悪いほうなので、そこがポイントですね。


↓ランキングに参加しています!

1位目指しているんでよろしかったら2つともポチっとお願いします(・∀・)

注:ページが完全に開ききるまでお待ちくださいm(_ _ )m

ただいま、人気ブログランキング9位、にほんブログ村7位です!

(右の白いアイコンは2回押してください(。-人-。)なかなかカウントされなくて・・お手数掛けてすみませんm(_ _ )m)

人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

いつも応援ありがとうございますラブラブ